◇土・祝のお電話の対応につきまして◇

誠に勝手ながら、土・祝は縮小営業のため、お電話の対応をお休みとさせていただきます。
各種、お問い合わせにつきましては「お問い合わせ」フォームより、メールにて送信くださいませ。
※随時、ご返信を行わせていただきますが、お時間を頂戴する場合もございます。
※初期不良につきましては、お電話にて折り返しのご連絡を行わせていただく場合もございます。
なお、発送は通常どおり行っておりますので、ご利用ください!

初めての方はこちらご利用規約よくある質問

新着情報RSS

2017年06月29日
<重要>hotmailをお使いのお客様へ
《hotmail》をご使用のお客様はメールアドレスを変えてご注文いただきますようお願い致します。自動返信メールが届いておりません。

お客様よりメールが届いてないとメールでお問い合わせいただく事が増えておりますが、メールアドレスを変えてからお問い合わせいただきませんと返信は届きませんのでご注意くださいませ。

自動返信メール・お問い合わせの回答が届かないお客様にはお手数ではございますが、メールアドレスの変更のち受信設定をお試しくださいませ。

それでも届かない場合は、電話にてご連絡くださいませ。
2017年06月22日
<重要>弊社メールアドレスが変更となりました。
お客様よりメールが届かないとのお問い合わせが多数ございましたので
[info@digi-style.jp] → [order@digi-style.jp]に変更いたしましたのでご注意ください。

[info]の部分が各キャリア様により受信拒否をしていなくても拒否されることが増えてまいりましたので今回の変更へと踏み切らせていただきました。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますがご了承下さいませ。
2017年06月19日
<重要>メールが届かないお客様へ
最近メールが届かないというお問い合わせが増えております。
弊社ではご注文を頂いた際には必ず自動返信メールが送信されますので届かない方は確実に設定が必要となります。お手数ではございますが上記URLより設定をお願い致します。
設定しても届かない場合は、メールアドレスを変更してお試しください。
2017年06月19日
<重要>ヤマト運輸宅配便のサービス内容の変更について
2017年6月19日よりヤマト運輸の時間指定枠が変更となりました。
詳しくはヤマト運輸HPでご確認ください。
2017年6月19日以降配送分で旧時間指定をされているお客様に関しましては、新しい時間指定に変更して発送させて頂きますのでご了承くださいませ。
2016年10月22日
◇鳥取県中部を中心とする地震の影響につきまして◇
平成28年10月21日に発生しました、鳥取県中部を中心とする地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
ヤマト運輸の被害は軽微とのことでございますので、通常発送を行わせていただいております。
2016年09月19日
◇ヤマト運輸お荷物のお届け遅延状況について◇
現在、全国的な大雨の影響によりお荷物のお届けの遅延が予想されております。
お届けの日時指定をいただきましてもご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
お客様には余裕を持ったご注文をお願いいたします。
2016年06月17日
◇南東北・九州への送料改定につきまして◇
ヤマト運輸の運賃改定にともない、6月17日11時以降ご注文分より、南東北(宮城県、山形県、福島県)・九州(福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県)への基本送料が「無料」となりました!
ぜひ、ご利用くださいませ。
2016年06月16日
◇信越・北陸・四国への送料改定につきまして◇
ヤマト運輸の運賃改定にともない、6月16日17時以降ご注文分より、信越(新潟県、長野県)・北陸(富山県、石川県、福井県)・四国(香川県、徳島県、愛媛県、高知県)への基本送料が「無料」となりました!
ぜひ、ご利用くださいませ。
2016年06月16日
◇関東への送料改定につきまして◇
ヤマト運輸の運賃改定にともない、6月16日11時以降ご注文分より、関東(茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、神奈川県、東京都、山梨県)への基本送料が「無料」となりました! ぜひ、ご利用くださいませ。
2016年05月20日
◇初期不良対象外メーカーの追加につきまして◇
5月23日より、ケルヒャー社の製品に関しては当店の初期不良対象外となります。
当店での交換やご返金、修理等のご対応がお承りできなくなりますのでご注意くださいませ。
初期不良を含め商品に不具合等がございましたらご自身でケルヒャーサポートセンターへご連絡をお願いいたします。
2016年04月25日
◇定休日のお知らせ◇
5月8日より、毎週日曜を定休日とさせていただきます。
お電話やメールでのお問い合わせ、発送等のすべての業務をお休みいたしますので、ご了承くださいませ。
2016年04月15日
◇九州熊本地方を中心とする地震の影響につきまして◇
平成28年4月14日以降に発生しました、熊本県を中心とする地震により亡くなられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

その後も群発しております余震等の影響や交通事情により、九州地方へのお届けの遅れが予想されます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
2016年03月11日
◇東日本大震災から5年となりました◇
東日本大震災から5年が経過いたしました。改めまして、犠牲になられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被害を受けられました皆様には心よりお見舞い申し上げます。
2016年01月29日
<重要>Surface Pro を対象にしたMicrosoft AC 電源コードの無償交換について
Microsoft Surface Pro AC 電源コードの交換に関する詳細情報とよくある質問の答えが記載されております。お持ちの Surface Pro AC電源コードが交換対象品である場合は、無償の交換品を注文する方法をご確認いただき、お手続きくださいませ。
2015年10月13日
◇Firefoxブラウザでのご利用につきまして◇
現在、Firefoxブラウザでご利用いただきますと、画面レイアウトの崩れ等の表示エラーを確認しております。
エラーが解消しないようでございましたら、Internet Explorerブラウザでのご利用をお願いいたします。
2015年08月27日
<重要>富士通ノートパソコン用バッテリパックの交換・回収について
富士通社製ノートパソコンに搭載したパナソニック株式会社によって製造された一部のバッテリパックにおいて、ごく稀に発火し、火災に至るおそれがあることがわかりました。これに伴い、富士通社では対象となるバッテリパックの交換・回収を自主交換にて実施いたします。
2015年08月24日
◇初期不良対象外メーカーの追加につきまして◇
9月1日より、マイクロソフト社の製品に関しては当店の初期不良対象外となります。
当店での交換やご返金、修理等のご対応がお承りできなくなりますのでご注意くださいませ。
初期不良を含め商品に不具合等がございましたらご自身でマイクロソフトサポートセンターへご連絡をお願いいたします。
2015年02月20日
◇北海道・東北・沖縄・離島へお届けの【超大型商品】のお支払い方法につきまして◇
ヤマト運輸の手数料および、保険料の改定にともない、3月1日ご注文分より北海道・東北・沖縄・離島へお届けの【超大型商品】(一部のテレビ、洗濯機、冷蔵庫、マッサージチェア等)のお支払方法を「銀行振込」のみと変更させていただきます。大変恐縮ではございますが、ご理解、ご了承くださいませ。
2015年02月06日
<対象拡大>パナソニックノートパソコン用バッテリーパック交換・回収のお知らせ
パナソニック社が2011年4月から同年10月の間に製造したノートパソコンのバッテリーパックの一部において、製造上の不具合により 発煙・発火 に至る可能性があることから、本年5月28日にリコール社告を行い、バッテリーパックの無料交換を進めております。この度、リコール対象範囲外のバッテリーパックにおいても、同様の事故に至る可能性のあることが判明いたしました。
2015年01月26日
◇関東への送料改定につきまして◇
ヤマト運輸の運賃改定にともない、2月1日ご注文分より、関東(茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、神奈川県、東京都、山梨県)への基本送料が「100円」に値下げとなります!! ぜひ、ご利用くださいませ。
2015年01月26日
◇北海道、東北、沖縄県及び一部離島への【超大型商品】送料改定につきまして◇
ヤマト運輸の家財便(引越便)の遠隔地運賃改定にともない、2月1日ご注文分より、北海道、沖縄県及び一部離島への【超大型商品】基本送料を以下のとおりに改定させていただきます。
北海道へのお届けは8,000円、東北へのお届けは2,000円、沖縄県及び一部離島へのお届けは10,000円を頂戴いたします。大変恐縮ではございますが、ご理解、ご了承くださいませ。
2015年01月17日
◇阪神・淡路大震災から20年となりました◇
阪神・淡路大震災から20年の節目を迎えました。犠牲者の皆様には、謹んでご冥福をお祈りいたします。
2015年01月07日
◇初期不良対象外メーカーの追加につきまして◇
1月13日より、パナソニック社の製品に関しては当店の初期不良対象外となります。
当店での交換やご返金、修理等のご対応がお承りできなくなりますのでご注意くださいませ。
初期不良を含め商品に不具合等がございましたらご自身でパナソニックサポートセンターへご連絡をお願いいたします。
2014年09月29日
◇代金引換手数料と基本送料の改定につきまして◇
10月1日ご注文分より、「代金引換手数料」および、「基本送料」の改定を行わせていただきます。
なにとぞご理解のほど、よろしくお願いいたします。
2014年08月19日
◇当店お振込先銀行の取り扱いにつきまして◇
8月25日ご注文分より、当店お振込先に「みずほ銀行」の取り扱いを開始いたします。
「三井住友銀行」「楽天銀行」とともにご利用くださいませ。
※「三菱東京UFJ銀行」は7月31日にて、取り扱いを終了しております。
2014年08月01日
◇当店お振込先銀行の取り扱いにつきまして◇
誠に勝手ながら、お振込先の「三菱東京UFJ銀行」は、7月31日ご注文分にて取り扱いを終了とさせていただきましたので、あしからずご了承ください。
以降にご注文のお客様は「楽天銀行」または「三井住友銀行」をご利用くださいませ。
2014年07月19日
◇当店お振込先銀行の取り扱いにつきまして◇
7月22日ご注文分より、当店お振込先に「三井住友銀行」の取り扱いを開始いたします。
これに伴い、誠に勝手ながら、現在のお振込先の「三菱東京UFJ銀行」は、7月31日ご注文分にて取り扱いを終了とさせていただきますので、あしからずご了承くださいませ。
※なお、「楽天銀行」は引き続きお取り扱いを行っております。
2014年05月28日
<重要>パナソニックノートパソコン用バッテリーパック交換・回収のお知らせ
パナソニック社が2011年4月から2011年10月までの期間に製造したノートパソコンの一部の機種およびオプション・サービス用に販売したバッテリーパックにおいて、製造上の不具合により、まれに発煙・発火に至る可能性のあることが判明いたしました。
2014年05月17日
◇モルファンブロックの取り扱いを始めました◇
ヨーロッパ・アメリカで数々の受賞歴のある製品を教室やご家庭で・・・
イギリスからやって来たモルファンブロックは、おもちゃではありません。はるかに創造的で楽しさがあり、世界30カ国で販売されている極めて優れた教育向けの組み立てブロックです。
MORPHUN JAPAN AGENCY 日本正規販売店との提携により当店での販売を実現いたしました。
2014年04月11日
<重要>ソニーパーソナルコンピューターVAIO Fit 11A使用中止のお願い
2014年2月に発売しましたソニーパーソナルコンピューターVAIO Fit 11Aにおいて、設計生産委託先から供給を受けているバッテリーパックの不具合により、当該バッテリーパックが過熱してPC本体の一部が焼損に至る可能性があることが判明いたしました。
2014年04月09日
<重要>Windows XP のサポートが終了しました
Windows XP のサポートとセキュリティ更新プログラム等の提供が終了しています。
2014年4月8日(米国時間)以降、このセキュリティ更新をせずPCを利用し続けることは、PCの脆弱性を解決しないままで使用し続けることになり、セキュリティ上、危険な状態になります。
最新環境への移行をご検討ください。
2014年03月21日
◇消費税率変更につきまして◇
2014年4月1日以降ご注文いただいた商品より、消費税率8%の税込価格に変更いたします。
2014年3月31日までにサイト上でご注文を完了した商品につきましては、消費税率5%の税込価格でご購入いただけます。
※当店は2014年4月1日以降も「お客様へのわかりやすさを優先」に、税込価格表示を継続いたします!
2014年03月19日
<重要>Dyson Hot + Cool(ダイソン ホット アンド クール)AM04・AM05
製品自主回収および製品改善対策のご案内
ダイソン株式会社は、弊社製品ダイソン Hot + Coo(l ホット アンド クール)AM04および AM05について、ご使用の際にご留意いただきたい事項が発生したため、ユーザーの皆様の 安全を第一に考え、対象製品の自主回収および改善対策に関するご案内を申し上げます。
2013年09月22日
◇送料の改定につきまして◇
このたび運送会社の運賃改定にともない、基本送料を改定させていただきました。
お届けの地域別に新たに設定がございますので、「配送について」をご確認ください。
大変恐縮ではございますが、ご理解、ご了承くださいませ。
2013年07月15日
◇土・日・祝のお電話の対応につきまして◇
誠に勝手ながら、土・日・祝は縮小営業のため、お電話の対応をお休みとさせていただきます。
各種、お問い合わせにつきましては「お問い合わせフォーム」より、メールにて送信くださいませ。
※随時、ご返信を行わせていただきますが、お時間を頂戴する場合もございます。
※初期不良につきましては、お電話にて折り返しのご連絡を行わせていただく場合もございます。
なお、発送は通常どおり行っておりますので、ご利用ください!
2013年05月10日
◇au(ezweb)携帯をご利用のお客様へ◇
au(ezweb)携帯をご利用のお客様へは、当店からのメールがお届けできない事例が多数発生しております。こちらをご参照いただき、受信設定等のご確認をお願いいたします
2013年04月29日
◇北海道、沖縄県及び一部離島への基本送料改定につきまして◇
このたび運送会社の遠隔地運賃改定にともない、北海道、沖縄県及び一部離島への基本送料を以下のとおりに改定させていただきました。
北海道へのお届けは基本送料を2,000円、沖縄県及び一部離島へのお届けは基本送料を3,000円を頂戴いたします。大変恐縮ではございますが、ご理解、ご了承くださいませ。
2013年02月20日
◇ご注文の前に!!(当店からの返信メールが届かないお客様へ)◇
フリーメール(Yahoo)、ocnメール及びau(ezweb)携帯をご利用のお客様へは、当店からのメールがお届けできない事例が多数発生しております。こちらをご参照いただき、受信設定等のご確認をお願いいたします。
2013年02月15日
◇【時間指定不可】商品の新設定につきまして◇
ヤマト便配送の大型商品(46インチ~60インチの一部テレビ、エアコン等)につきまして、時間指定のご希望のお承りができなくなりましたので、新たに【時間指定不可】商品として設定させていただきます。
該当商品の時間指定はご選択いただけませんので、あしからずご了承ください。
また、通常商品(表記なし)、【超大型商品】との同時購入もできなくなりますので、個別に購入手続きをお願いたします。※代金引換でのご注文の場合は、ご注文それぞれに手数料が発生いたします。
2013年01月20日
◇初期不良対象外メーカーの追加につきまして◇
2月1日より、ASUS社(エイスース社)の製品に関しては当店の初期不良対象外となります。
当店での交換やご返金、修理等のご対応がお承りできなくなりますのでご注意くださいませ。
初期不良を含め商品に不具合等がございましたらご自身でASUSサポートセンターへご連絡をお願いいたします。
2012年11月05日
◇配達日のご希望指定期間の変更につきまして◇
本日、朝11時以降のご注文より配達日のご希望指定期間が変更となりましたのでご注意ください。
「代金引換」でのご注文の場合はご注文日から7日間まで(【超大型商品】は9日間まで)、
「銀行振り込み」のご注文の場合はご注文日から21日間(3週間)までとなります。
※「代金引換」で7日間(【超大型商品】は9日間)を超えるご注文はお承りできなくなりましたので、その場合は「銀行振り込み」にてご注文をお願いいたします。
2012年07月20日
◇営業完全再開のお知らせ◇
このたびは弊社が委託しておりましたファーストサーバ株式会社の大規模障害の影響により、お客様には多大なご迷惑をおかけいたしました。心よりお詫び申し上げます。
また、心配や励ましの言葉をお寄せいただき、深く感謝申し上げます。おかげをもちまして、新規ウェブサイトの開設が完了し、営業を完全再開させていただく運びとなりました。
今後も変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
2012年06月27日
◇6月20日以前に会員登録をいただいておりましたお客様へ◇
6月20日に発生しましたファーストサーバ株式会社の大規模障害の影響により、会員様登録情報、並びに購入履歴データも全て消失してしまう事態が発生いたしました。
※詳細につきましては http://www.fsv.jp/ をご確認ください。
ファーストサーバ株式会社より、消失したデータの復旧は不可能との報告がございましたので、何卒事情ご賢察の上、ご寛容くださいますようお願い申し上げます。
大変恐縮ではございますが、新規ウェブサイトご利用の際は、改めまして新規会員登録を行っていただきますよう、あわせてお願い申し上げます。
なお、今回の件でハッキング、または個人情報の漏洩はございませんので、ご安心くださいませ。
2012年06月10日
◇初期不良対象外メーカーの追加につきまして◇
6月15日より、Lenovo社(レノボ社)の製品に関しては当店の初期不良対象外となります。
当店での交換やご返金、修理等のご対応がお承りできなくなりますのでご注意くださいませ。
初期不良を含め商品に不具合等がございましたらご自身でLenovoサポートセンターへご連絡をお願いいたします。
2012年05月15日
◇Apple社製パソコンに対する3年保証販売開始のお知らせ◇
ご要望いただいておりました「Apple PC 3年保証」と「Apple PC 3年保証フォーアクシデント」の販売を開始いたしました!
メーカー保証が1年以上ついた、MacOSまたはiOS搭載のパソコン(ノート・タブレット・デスクトップ)を対象といたします。※ iPod・Apple TV・iphone・iPadの3Gモデルは対象外となりますのでご注意ください。
2012年03月30日
◇来店引取りにつきまして◇
当店はインターネット通信販売専門の為店舗はございません。
来店引取りを行っておりませんので、あしからずご了承くださいませ。
2012年03月30日
◇ご入力頂きまますメールアドレスに関するお知らせ◇
ヤフー様のフリーメール(ドメインが@yahoo.co.jp、@ybb.ne.jp)をご利用頂いておりますお客様へはご注文確認のご案内のメールがお届けできない事例を確認しております。
お手数ですがヤフー様のフリーメール以外のメールアドレスをご入力頂きますようよろしくお願いいたします。
2012年03月30日
◇◆◇正式オープンいたしました!◇◆◇
いらっしゃいませ! ご来店ありがとうございます。
一人暮らしからオフィスなどさまざまなシーンであなたの生活をサポートするデジタルグッズをご家庭へお届けします!まだまだ至らない点もございますが、どうぞよろしくお願いいたします。
2012年03月30日
◇ヤマト運輸「宅急便」のサービス取り扱い状況につきまして◇

特定商取引に関する法律に基づく表記

販売業者 デジタルスタイル株式会社
運営責任者 田辺 淳
住所 〒543-0034
大阪府大阪市天王寺区松ヶ鼻町11-2(店舗販売なし)
電話番号 06-7502-5559
FAX番号 06-7502-5561
メールアドレス order@digi-style.jp
URL http://www.digi-style.jp/
商品以外の必要代金 ・銀行振り込みによるお振込み手数料※お客様のご負担となります。
・代金引換による代金引換手数料
ご注文金額合計が0円~10,000円未満 手数料320円 10,000円~30,000円未満 手数料430円 30,000円~100,000円未満 手数料840円 100,000円~300,000円未満 手数料1,270円
・送料
商品詳細に記載の送料に基本送料を加えた合計を頂戴いたします。
注文方法 ご希望の商品をお選び頂きまして、【注文する】または【かごに入れる】ボタンを押して下さい。
新規会員登録画面に進みますが、【非会員で購買】でのご注文も可能です。
※会員登録頂くと次回ご注文時にお客様情報のご入力が省略できます。
【1.お客様情報入力】次に【2.お支払方法・お届け時間等の指定】に、必要事項を入力してください。
最後に【ご注文完了ページへ】ボタンを押し、ご注文完了となります。
支払方法 1)銀行振り込み
お振込用の口座は下記3銀行となっております。
・みずほ銀行
・三井住友銀行
・楽天銀行
口座名共通 デジタルスタイル(カ
※店名の「デジスタイル」ではございませんので、ご注意ください。
2)代金引換
代金引換でのお支払いは現金のみでのお支払いとなります。
※デビット、クレジットカードはご利用できません。
支払期限 1)銀行振り込みでのお支払いについて
お振込の確認ができましてから3営業日以内の発送となります。
お支払い期限はご注文日を含めて3営業日以内までとなっております。
2)代金引換でのお支払いについて
商品お届け時に配達担当ドライバーへ商品と引き換えに商品代金をお支払い下さい。
※メーカー直送・修理についてはカード決済はご利用できません。
※カード決済は、当HPのみのご利用となります。
引渡し時期 1)お支払い方法が銀行振り込みでのご注文
当日17時までの弊社側でお客様のお支払完了が確認できた場合、当日発送致します。※納期設定のある(お取り寄せ)商品を除く
以降につきましては翌日発送となります。
2)お支払い方法が代金引換でのご注文
注文確認後、基本3営業日以内に発送致します。
※【超大型商品】は両お支払い方法とも、ヤマト運輸の集荷スケジュールの都合により、翌日の発送となります。
返品・交換について 商品の返品・交換またはキャンセルは初期不良の場合以外では応じられません。(下記の初期不良対象外商品を除く)
[商品ジャンル]テレビ(37インチ以上)、エアコン、冷蔵庫、洗濯機、マッサージチェア、カー用品、ゲーム関連品 [メーカー]Apple、Lenovo、ASUS、マイクロソフト、パナソニック、ケルヒャー
[特記事項記載商品]保証なし、生産完了品

商品の「化粧箱」での発送となります為、化粧箱の「破れ」「擦傷」「汚れ」等の理由での返品・交換・代引きでの受け取り拒否はお承りできません。(配送中のトラブル等で発生する著しい破損を除く)